小さな夢からコツコツと

あらゆる夢に立ち向かう男のストーリー

日常の改善。

お久しぶりです。

 

タイトルにもありますが

ライフスタイルの変化についてです。

まあ、毎日やる事を自分なりに増やす。

って事に気をつけてます。

 

やっぱりお金を稼ぐとか儲けたいとか

本業であれ副業であっても

というか、何かを行う上で

自分が望む夢のいく先に必要な知識、

イメージ、先人の経験、行動などなど

自分なりで良いので少しずつ勉強したり

何げ無く気を使ってみる。

暇があれば意識をする。

 

大事だと思います。

具体的では無いですが

昨日より新しい言葉を覚えたとか

小学生みたいな成長で構わないと思います。

何かをしないと何かは返ってこない。

普段の意識を変える事

当たり前の意識向上が

必要になってくるなぁと思いました。

 

本日も頑張って仕事ですね。