小さな夢からコツコツと

あらゆる夢に立ち向かう男のストーリー

成功は自信に。

お久しぶりです。

 

成功した事ありますか?

何かを達成した事ありますか?

何かを合格した事は?

何かはあるはずです。。

人に言うまでもない事でも良い。

ご飯がうまく作れたとか

ゲームをクリアしたとか。。

思い出してみればいくつもありますよね?

幾つもあるんですよ^ ^

幾つも挑戦して成功してるんですよ。

成功した事も失敗した事もあって

何かに挑戦した事も幾つかあるわけで。

 

何かを始めなければ成功も失敗も無いわけで。

でも、やったから成功したわけで。

何の気なくやっても成功した事実もあって

やらなかったら成功すらなかったわけで

だとしたら踏み出した意欲こそが

自身であり自信なわけです。

 

自分のやる事に自信を持って生きましょう。

何をしても自分ですよ^_^