小さな夢からコツコツと

あらゆる夢に立ち向かう男のストーリー

ネガティブに負けるな

お久しぶりです。

 

次のステージ上がる為に

何か捨てる時って無いでしょうか?

起業する際に会社員を辞めるとか

初めて投資をする時に

次の給料の一部を回してみるだとか。。

 

これをするとこれの補填を、、、

堅実であり当たり前の考えだと思います。

状況にもよるとは思いますが

リスクというかネガティブですね。

自分が成功しようと思って一歩出して

分からない先の事に悩んで。

その一歩は何なんだ??

みたいな感じですね。

事実、私自身ネイティブになります。

でも現実は厳しいながらも

何とか回っていきます。

今日寝れば明日は来ます。

ポジティブは最高と思いませんが

新しい時間に間違いは無いです。

朝起きれば夜寝るまで時間があります。

夜起きれば眠くなるまで時間があります。

悩む時間も解決に少しでも

導く時間もあります。

考えるのも思うのも自分です。

 

だったら良い方が良いよね。

本日も頑張って終わりましょう。。